maruru00’s diary

FXについて紹介したり、AIを使ってブログ書いて遊んだりしてます。緩く熱く

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

XMについて

XMについて詳細が知りたいと思うのでリンクを貼っておきます。 ホームページ URL:https://clicks.affstrack.com/c?c=642787&l=ja&p=0 リアル口座を開設するURLhttps://clicks.affstrack.com/c?c=642787&l=ja&p=1 XMTrading x DAZNプロモ 2023New URL https:/…

苦手だったもの

今週のお題「苦手だったもの」 苦手だったもの。。。 仕事ですかね。コミュニケーション能力が高まるにつれて得意なものに変わっていきました

経済指標に注目して取引しましょう!

経済指標が見れるサイトを載せておきました。発表がある時為替や先物レートは大きく動きます。 https://www.gaikaex.com/gaikaex/mark/calendar/ ↑こちらから取引が出来るようになります。今なら登録するだけで13000円配るキャンペーンやっているので早速登…

XM 登録だけで13000円貰えます

XMでは今キャンペーンをしていて登録だけで13000円の証拠金を貰えます。その証拠金は引き出せませんが、それを元手に取引した利益分は当然引き出せます!13000円の3倍、39000円ぐらいに増やして引き出すのがオススメです! 利益を出している人続出です! 是…

これって私の地元だけですか

今週のお題「これって私の地元だけですか」 大きい道路が暴走族だらけになる、民度の低い車が跋扈する。。。運転してると煽られる 悲しいですね笑笑 皆んなの地元では何が起こるか教えてくださいね

台風対策の準備方法

台風7号が近づいて怖いですよね。お気をつけください。 台風が来ている時どうしたらいいか簡単に解説します。 台風が近づいている場合、安全を確保するために以下の対策を考えることが重要です。 1. **情報の収集**: 天気予報や気象情報を定期的に確認し、台…

なんと今2万円分のボーナス配ってた

FXGTのメリットについて簡単に説明します。 FXGTの最大の特徴は、ボーナス特典がたくさんがある点です。 引用[https://fxgt.com/ja/media/fxgt-bonus/] 口座開設はこちらから↓ https://portal.fxgt.com/register?refid=22349 ・FXGTはレバレッジが最大1,00…

新しいFXのブローカーを見つけました!

FXGTというFXのブローカーです! 使いやすそうなので紹介しておきます。 https://portal.fxgt.com/register?refid=22349 FXGTは、2019年に運営を開始した海外FX業者で、現在急速に成長しています。 FXGTは元XMの上層部が立ち上げたブローカーになります。 XM…

台風7号

台風7号は紀伊半島を暴風域に巻き込みながら北西へ進んでいます。15日午前中にも近畿に上陸するようですね。台風本体から離れた場所でも発達した雨雲がかかり、線状降水帯が発生する可能性があります。そのため気をつけて、安全な場所で過ごしてください。警…

ブログを多くの人に見てもらう為には?

ブログを多くの人に見てもらうためには、いくつかの戦略を検討することが重要です。以下にいくつかのアイデアを挙げてみましょう。 1. **質の高いコンテンツの提供**: 読者が興味を持つ、価値のあるコンテンツを提供することが大切です。情報を正確にまとめ…

資金の増やし方

資金を増やすためには、いくつかの方法がありますが、注意して行動することが大切です。以下は一般的なアイデアですが、リスクや個人の状況に応じて検討してください。 1. **予算を立てる**: 収入と支出を管理し、余剰を見つけることから始めましょう。予算…

ChatGPTに聞いてみた。

イーロン・マスクVSマーク・ザッカーバーグ近々戦うらしいですね。どうなるか気になります。 そこでchatGPTに聞いてみました。 これはダメだ。

今週のお題、壊したもの

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」 壊れたもの…それは、、今週は完全に体を壊しました。 胃腸炎になってかなり治ってきましたが、熱中症気味でダウン中です。肉とかもすぐ痛むから皆さんも気を付けて!💧

お盆休み

外に出たら暑すぎて死にかけた。家帰ってからもグッタリ、熱中症ですかね?時間差でも熱中症なるみたいですね。 皆さんも気をつけて💧 家で暇なのでX(元青い鳥)やブログいじっていきます!