maruru00’s diary

FXについて紹介したり、AIを使ってブログ書いて遊んだりしてます。緩く熱く

2023-01-01から1年間の記事一覧

FX GT新規登録20000円ボーナス開催!

新規登録20000円ボーナスしてるから急いでやってね! https://fxgt.com/?refid=22350 https://fxgt.com/?refid=22350

英単語集

これらの単語は一般的で幅広い文脈で使用されます。ただし、特定の状況や専門性によって必要な単語は異なる場合があります。 分からない単語は調べてください、頭に入ります。 1. Abandon2. Ability3. Absence4. Accept5. Access6. Accomplish7. Achieve8. A…

受験で使える公式

受験において便益があるいくつかの一般的な数学の公式を以下に示します。ただし、受験の種類や科目によって異なる場合があるため、具体的な試験に関するガイダンスを確認することが重要です。 1. 三平方の定理 (ピタゴラスの定理):- a² + b² = c²三角形の直…

円周率

円周率 (π) 100桁は以下の通りです: 3.1415926535897932384626433832795028841971693993751058209749445923078164062862089986280348253421170679

一度は試した方がいいFX業者

<a href="https://clicks.affstrack.com/c?c=642787&l=ja&p=0">ホームページ</a> XMに口座作るだけで13000円貰えます最高です! ぜひこの機会に取引を楽しんでください! 最初に貰える13000円はポイント扱いなので引き出せません。しかしこれを軍資金として扱う事が出来るのです!それで得た利益は引き出せます! なので13000…

レンタカー屋での話

彼女とレンタカーを借りて旅行、レンタカー屋に帰って来て店員を見るとこちらに笑顔で手を振っていて好きになりました。 ▶ ビックカメラ×はてなブログ #あの店員さんがすごい 特別お題キャンペーン by 家電・パソコン・日用品など何でも揃う「ビックカメラ…

FX GT 日本円で入金できる様になりました!

既にされている方は引き続き宜しくお願いします。 登録はこちらから↓今なら15000円のボーナス受け取れます https://fxgt.com/?refid=22386

XMについて

XMについて詳細が知りたいと思うのでリンクを貼っておきます。 ホームページ URL:https://clicks.affstrack.com/c?c=642787&l=ja&p=0 リアル口座を開設するURLhttps://clicks.affstrack.com/c?c=642787&l=ja&p=1 XMTrading x DAZNプロモ 2023New URL https:/…

苦手だったもの

今週のお題「苦手だったもの」 苦手だったもの。。。 仕事ですかね。コミュニケーション能力が高まるにつれて得意なものに変わっていきました

経済指標に注目して取引しましょう!

経済指標が見れるサイトを載せておきました。発表がある時為替や先物レートは大きく動きます。 https://www.gaikaex.com/gaikaex/mark/calendar/ ↑こちらから取引が出来るようになります。今なら登録するだけで13000円配るキャンペーンやっているので早速登…

XM 登録だけで13000円貰えます

XMでは今キャンペーンをしていて登録だけで13000円の証拠金を貰えます。その証拠金は引き出せませんが、それを元手に取引した利益分は当然引き出せます!13000円の3倍、39000円ぐらいに増やして引き出すのがオススメです! 利益を出している人続出です! 是…

これって私の地元だけですか

今週のお題「これって私の地元だけですか」 大きい道路が暴走族だらけになる、民度の低い車が跋扈する。。。運転してると煽られる 悲しいですね笑笑 皆んなの地元では何が起こるか教えてくださいね

台風対策の準備方法

台風7号が近づいて怖いですよね。お気をつけください。 台風が来ている時どうしたらいいか簡単に解説します。 台風が近づいている場合、安全を確保するために以下の対策を考えることが重要です。 1. **情報の収集**: 天気予報や気象情報を定期的に確認し、台…

なんと今2万円分のボーナス配ってた

FXGTのメリットについて簡単に説明します。 FXGTの最大の特徴は、ボーナス特典がたくさんがある点です。 引用[https://fxgt.com/ja/media/fxgt-bonus/] 口座開設はこちらから↓ https://portal.fxgt.com/register?refid=22349 ・FXGTはレバレッジが最大1,00…

新しいFXのブローカーを見つけました!

FXGTというFXのブローカーです! 使いやすそうなので紹介しておきます。 https://portal.fxgt.com/register?refid=22349 FXGTは、2019年に運営を開始した海外FX業者で、現在急速に成長しています。 FXGTは元XMの上層部が立ち上げたブローカーになります。 XM…

台風7号

台風7号は紀伊半島を暴風域に巻き込みながら北西へ進んでいます。15日午前中にも近畿に上陸するようですね。台風本体から離れた場所でも発達した雨雲がかかり、線状降水帯が発生する可能性があります。そのため気をつけて、安全な場所で過ごしてください。警…

ブログを多くの人に見てもらう為には?

ブログを多くの人に見てもらうためには、いくつかの戦略を検討することが重要です。以下にいくつかのアイデアを挙げてみましょう。 1. **質の高いコンテンツの提供**: 読者が興味を持つ、価値のあるコンテンツを提供することが大切です。情報を正確にまとめ…

資金の増やし方

資金を増やすためには、いくつかの方法がありますが、注意して行動することが大切です。以下は一般的なアイデアですが、リスクや個人の状況に応じて検討してください。 1. **予算を立てる**: 収入と支出を管理し、余剰を見つけることから始めましょう。予算…

ChatGPTに聞いてみた。

イーロン・マスクVSマーク・ザッカーバーグ近々戦うらしいですね。どうなるか気になります。 そこでchatGPTに聞いてみました。 これはダメだ。

今週のお題、壊したもの

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」 壊れたもの…それは、、今週は完全に体を壊しました。 胃腸炎になってかなり治ってきましたが、熱中症気味でダウン中です。肉とかもすぐ痛むから皆さんも気を付けて!💧

お盆休み

外に出たら暑すぎて死にかけた。家帰ってからもグッタリ、熱中症ですかね?時間差でも熱中症なるみたいですね。 皆さんも気をつけて💧 家で暇なのでX(元青い鳥)やブログいじっていきます!

金やドルへの投資

金やドルへの投資については、個人の投資目標やリスク許容度、市場状況などに基づいて慎重に検討する必要があります。以下に、金やドルへの投資に関する一般的な情報を提供しますが、投資に関する具体的なアドバイスをするものではありませんので、自己責任…

日本の人口問題

現在の日本の人口は減少傾向にあります。出生率の低下や高齢化が進んでおり、これにより労働人口の減少や高齢者の割合の増加が起こっています。将来的には、これらの要因が引き続き影響を与えることが予測されています。 国立社会保障・人口問題研究所や国連…

これからの投資について

https://clicks.affstrack.com/c?c=642787&l=ja&p=0 色々考えた結果、金やドルが買われると予測しております。登録するだけで13000円貰えるキャンペーンやってます。上記のURLから登録出来ます。一緒にFXやりましょう!

日本の人口 これからについて

日本の将来の人口については、現在の傾向や予測を考慮していくつかの予測が行われていますが、確実な予測は困難です。以下に、一般的な予測と主な要因をいくつか示します。 1 人口減少の傾向:日本は少子高齢化が進んでおり、出生率の低下と高齢化により人口…

金が買われる理由

1 価値の保全と安定性:金は長い歴史を持つ貴金属であり、その希少性と耐久性から価値を保持しやすいとされています。経済の不安定性や通貨価値の低下が懸念されるときには、金が避難資産として求められることがあります。2 ポートフォリオのダイバーシフィ…

AIの進歩は非常に迅速で、将来的には以下のような進展が期待されています。

1 深層学習とニューラルネットワークの進化: 深層学習はAIの分野で大きな進歩をもたらしましたが、今後もより複雑で効率的なニューラルネットワークの開発が進むでしょう。これにより、より高度な認識、予測、意思決定の能力を持つAIシステムが開発される可…

FXを趣味にしています。

https://clicks.affstrack.com/c?c=642787&l=ja&p=0 登録するだけで13000円貰えるキャンペーンやってます。一緒にFXやりましょう!

初めまして

maruru と申しますよろしくお願いします。 過去に金融関係の会社に勤めていました。今は色々な投資に手を出しています。 人口知能についても高い関心を示しており、ブログを書く手助けになってもらっています。